エルセーヌ大幅減量

28才女性の口コミ!

体形の悩み・・・

数日前に旦那に脇腹をつままれて「気持ちいいお肉〜」と笑われながら一言。

 

私は「だよね〜」と笑顔で返しましたが内心イラッ!!!
としました。

 

 

分かっています。
おっしゃる通りです!
このポヨポヨした気持ちのいい贅肉は私だって知っております。
見て見ぬフリをしてたのですが、さすがに

 

この一言 = 痩せろ

 

というメッセージと受け取りました…。

 

 

私は2人目を出産してもうすぐ2年経ちます。
1人目はまだ20代前半だったし、体重や体型は産後1年で産前よりも痩せられました。

 

しかし、2人目の出産後は体重がすぐに落ちない!!
しばらく経って体重は落ちても、何故かポッコリ&ボヨンとしたお腹の肉だけ
落ちない状態で現在に至ります。

 

なんだこの体型は!?
メタボのおっさんみたい!!
と私も気にはしてました。

 

夏に水着になりたいと思って置き換えダイエットをしようと
2週間くらい頑張って2kg痩せたけど、結局すぐにリバウンド。

 

もういいや〜!
って投げ出してました。

 

しかし、とうとう旦那から出た『警報』に危機感を覚えて、
インターネットで痩身体験が出来る場所がないか探してみました。

 

 

エルセーヌ大幅減量コースへ申し込み!

そこで見つけたのがエステ業界大手の「エルセーヌ」でした。

 

エルセーヌは高級エステというイメージが強いけど、効果がありそう!
と思い、ホームページを閲覧。

 

テレビ番組で大幅減量という企画をやって大幅なサイズダウンをした人がたくさんいました!
100kg近い人が30kg以上も減量していて輝いてみえました。
うらやましい!!!

 

成功者が続出で効果が高い大幅減量コース
70分1,000円で1回体験できるという、専業主婦には嬉しいメニューがありました。

 

こ、これは是非やりたい!
と思い、さっそくインターネット予約をすることにしました。

 

インターネットでの予約は希望店舗、希望日時、連絡が取れる時間帯、
氏名と電話番号とメールアドレスを入力して送信して終了。

 

さすが大手のエステはサロン数も多く、うちから電車で1駅の「イオン橋本店」での施術を希望しました。
予約送信後、すぐにメールアドレス宛に自動メールが届きました。
私は10時〜14時の時間帯に連絡希望をチェックしました。

 

 

 

≫口コミの続きはこちら→

29才女性の口コミ!

自分ではなかなか痩せない・・・

体重が以前より3kgほど増えてしまい全体的に丸くなってきてしまいました。。。
最近では年齢とともにお腹・お尻・太ももが特に自力では痩せにくくなってきて、
ぴったりとした服を着るのが恥ずかしいのが悩みです。

 

 

自分なりにヨガに行ったり、間食を減らしたりしてみたり、
お風呂上りにマッサージをしてみてはいるのですがなかなか効果が出ず、
自分の力だけでは限界を感じます。

 

そんな時に見付けたのがこのエルセーヌの大幅減量ダイエットコースでした♪

 

「セルライトは自分の力では消せない」

 

と聞いていたりしたのでエステには以前から興味がありましたが、
今回「体験が70分でたった1000円」で受けられる!
というのも見つけたので試しに受けてみることにしました。

 

 

エルセーヌ心斎橋店の予約を取りました♪

予約は、ホームページのネット予約のページから予約しました。

 

操作はとても簡単です。
希望の店舗、希望の日にち時間、氏名、生年月日、職業、住所、電話番号を
入力するだけです!!

 

後日エルセーヌから電話がかかってきて予約が確定します。
その時に、妊娠していないか、タトゥーや刺青は入っていないか、
どの部分が一番気になるかなどの軽い質問がありました。

 

第一希望の日にちと時間が空いていたので希望通りに予約が取れました。

 

 

 

≫口コミの続きはこちら→

31才女性の口コミ!

いつの間にか贅肉が・・・

年末の大掃除にむけて、クローゼットの整理をしていたら、「痩せたら着よう」と思って買った、
タグがついたままの洋服が思いのほか増えてしまっていることに気付きました。

 

 

このまま売ってしまうか、来年まで寝かせるか…
デザインも気に入っているし、せっかくお金を払って購入したのに、
このまま着ないなんてもったいない!このままでいいのか!?
せっかく新しい一年が幕を開ける、今この時こそがチャンスだ!
…フツフツと、痩せる意欲が湧いてきました。

 

とはいえ、子育てと仕事の両立で、美容情報から遠ざかった生活をしていた私。
最近の流行はなんだろう、私にはどんなダイエットが向いているんだろう。
どうせやるなら、効率的にリバウンドしない方法で痩せたいなーと、検索を始めました。

 

まずは、自分の体の気になる部分をチェックします。
時間も費用も限られているので、まずは気になるところに重点をおいてトライしようと思ったのです。

 

全身を鏡で見てみると…毎晩お風呂で見ているはずなのに、改めて見ると…絶望。
いつの間に、こんなに無駄な贅肉がついてしまったのでしょう。

 

一番気になるのは、やっぱりお腹とお尻
次に肩まわり、背中の厚み、足のむくみ、腕
と、要するに体全体にみっちり脂肪がついていたことを改めて認識しました。

 

たまたま時間があったのでネットで情報集めをしていました。
自己流ダイエットで挫折し、エステのダイエットコースに通ったところ、
見違えるようなスタイルを手に入れられた、というブログに辿り着きました。

 

そうか、その手があったか!!
子育て主婦には縁がないと思っていた「エステ」、「コース」のキーワード!
普段、頑張っているんだし、ちょっと覗いてみるくらい良いでしょ。
という気持ちで、クリックを進めました。
そして行き着いたのが「エルセーヌの大幅減量ダイエットコース」でした。
たった1,000円で、70分の体験コースを受けられるということで、試しに申し込んでみることにしました。

 

 

大幅減量ダイエットコースに予約!

そうと決まれば、早速、予約の申し込みです。

 

エルセーヌのホームページを開くとすぐに、体験コースの案内ページが見つかりました。
体験できるコースの内容についても、細かく書かれているので安心です。

 

驚いたのは、皆さん短期間ですごく痩せていらっしゃる!
これはもう、申し込むしかありません。

 

申し込みの手続き自体はとても簡単でした。
「申し込む」ボタンをクリックした後に、希望する日時、店舗、氏名、住所などを入力するだけです。
予約希望日を第一希望、第二希望と選択できるのが有難かったです。
私の場合は、問題なく第一希望の日時で予約が取れました。

 

 

 

≫口コミの続きはこちら→